デビルサバイバー2

デビルサバイバー2 初打ち

こんばんわ メンズエステの話ばかり続きましたが(メインはメンズエステですが)、総合的に男の癒し、遊びを徹底的に体験していく為のサイトです。

こんな事を書くと所さんの世田谷ベースみたいな本格的な事を始めなきゃ行けなくなるので 一般庶民の下層をうろうろしてる私の財布の諸事情ベースでのんびりやります(笑)

今回はパチスロのお話。 私の大切な交際費用の大半はここから賄われています… 北斗新台入れ替えが迫ってたので下見も兼ねてマイホのパチンコ店にGO!!!!!

 

下見って言うか打ちたいからなのですが 週末の12時過ぎに行って台を取ろうという浅はかな私。

ただ、5号機に変わり、パチンコも確変連チャンが無くなってからはわざわざ休日朝一に並んでまでは打つ気力は有りません。

 

今から20年前にはモーニング取りにならんで1kで10k程見返りがあった時代の兄が羨ましいです。

今や設定変更、天井の恩恵も微々たるもの、前兆で1k使いスカる…そんなご時世 そんな愚痴っても仕方ないので 狙い台を探す…いや正確には打ちたい台を打つのですが

  • 第1希望 バイオ6
  • 第2希望 ゴットイーター2
  • 第3希望 キャプテン翼(パチンコ)
  • 第4希望 ハーデス

なければ、5スロ、1円パチンコで暇つぶし空いたら台移動かな?という感じ。

シマを見て回るとやはり希望の台は埋まっている。 12時に人気台に座ろうなんて甘いですよね~ で、ぱっと眼に入った台が

p7704_1

 

女神転生シリーズ、幼少期ゲームでお世話になっていました。

今更ながら打っておりません。

という事で情報なしのまま初打ち。

ん~北斗の様にポイント貯めて、バジリスクの様に3パターンから自力解除か…と

170G過ぎ250pt過ぎた台…後で確認したら、最初の軽いゾーン過ぎて捨てた台ですね。

投資8kにて初当たり、1000pt過ぎての…あまり覚えていないのですが300枚ほど出し終了

 

…台移動で

同じく「デビルサバイバー2」0回転のを発見。

台には隣の友人と話すニセザイル風のお兄ちゃん。目があった瞬間台をよけてくれました。

私の容姿が野生爆弾の川島に似ていた為でしょう…

で打ち始め12k投入。

初当たりで1000枚。収支は換金分マイナス…って事でそのまま続行。

まさかの天井2000pt到達…負けた…

しかし!!!!!

龍脈なんたらから1500枚、終了時100枚追加からの上乗せ!!!!!

無事エンディングもみて

IMG_0738

 

 

約4600枚にて終了。

終了画面が定設定示唆なんで辞めて。プラス75kです。

 

さてメンズエステ資金…お遊び資金ができましたのでどこに行きましょ~

Leave a Comment